見出し画像

今年現場納めだってよ。

んばっ✌LaLaaです!オタクです!

今日はクリスマス。
世間は聖なる夜を男たちと過ごす女も多いはず。

んな中、オタクは現場行くー✌
そりゃライブ行くやろ。

10月。熊本公演参加。

うん。これもう1回、2人のやばいの浴びたい。

行こ。チケットとろ。準備しよ。

休みの申請。洋服。計画。

やびぃ、、
休み欲しいですって言ったらなんで?な上司。

んにゃ、オタクはオタクなんじゃ。
黙って休みください。

申請は2ヶ月以上前。
早すぎるくらいなのに🥲

そんな感じで格闘。
先輩は行けばいいじゃないですかーな
物分り良すぎてありがたいのと怖いくらい(笑)

ま。助かった。
で、今オタクは空の上。

行くんだわ。ね。

大好きをいっぱい浴びて。
現場納めして。岸納めして。

来年も元気にオタクするんだ!
てな感じで。 

今日も元気に✌

行ってきまーす!

岸ネイル。
人生初の痛ネイル。満足です。
それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?