#80日後にPOPになる岸

んばっっっ!
んばばばばばばー😂

オタクだお。オタク。

47。岩手。おつかれさまー😌
47。2連ちゃんおつかれさまー😶

東北まで行けないオタクは大人しくお留守番。

今日は桜カラーのシャツ。
かわいい🌸

何着ても似合う!!

あ、あと。
「求めていたのはきっと君だったんだ」って(笑)
販売始まったとき、岸洋佑のためのチキン😇って
なってただけに思わず笑ったんだけど、、

そして、そのセリフよ(笑)
急に?ん?ってなってたらチキン(笑)

岸洋佑すぎて安心した😶

🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

また、みんなのツイ見てこ。 

🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

つか。早く帰って寝な。
絶対、ゆっくりして(笑)
流石に疲れたでしょ?

47→リリイベ1+3連戦→47→リリイベ→配信 
→リリイベ→47→対バン、、、、

まだまだ続くんでしょ?
オタクもびっくりよ(笑)

洋佑くんも。金沢さんも。
みかさんも。トシキさんも。
みんな、少しは休んでー😂

裏側、強いわ、、
にしても声いい、、

ま。あとは。
緊張と戦ってくれてありがと。

おかげでオタクは楽しいよ。

TikTok。酔っ払い動画のびるね(笑)
かわいいから仕方ないか(笑)
あと、7000人突破おめでとう✨

100日間の挑戦。応援してる💪

今夜は25時からイジンデンシン。
ゲストに熊本の彼氏こと杉本琢弥さん!

いったい、どんなトークが繰り広げられるのか、、

個人的は金沢さんとか山岸さん呼んで
トークしてもらいたいけど(笑)
あとは。バンドの方々。

PEOPLE  1とかズーカラデルとか
シンガーズハイとかmoon dropとか。

ほかにもアーティスト対談的なのは聞きたい。

ほんとはNEEやVaundyとも話してるのは
聞きたいけど、、

あとは対バンきっかけで、
Thinking Dogsは一旦話しして欲しい。

楽しみいっぱい。
応援しまくれるの最高。

P.S.
洋佑くんが4月の岸日程まとめてくれてた。
シゴデキ👏

【推し甲斐しかない4月のライブの日程】

↓えぐいです↓

4/12(水) 新宿マルイ メン #POPYOU リリイベ 18時30分💪
4/13(木) 配信ライブ for you-キュウレンまで 19時💪
4/15(土) #岸洋佑47 山形公演 13時と15時💪
4/16(日) #岸洋佑47 茨城公演 13時と15時💪
4/19(水) 新宿マルイ メン #POPYOU リリイベ 18時30分💪
4/22(土) #岸洋佑47 京都公演 13時と15時💪
4/24(月) Thinking dogs と対バンライブ19時💪
4/27(木) 渋谷 HMV #POPYOU リリイベ 19時💪
4/30(日) #岸洋佑47 神奈川公演 詳細お待ちを💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?