見出し画像

今月 よく聴いた曲たち

だいたいいつもインチキな鼻歌をフンフン歌っているんだけど
最近は気づくとNewjeansを口ずさんでる
韓国語がわからないので いつにも増してインチキ度が高いが
可愛く弾むようなメロディが歌っていて気持ちいい
もちろん聞くのももっと気持ちいい

まだちょっぴり幼さの残る声なのに 中に太い芯があるから
ささやくように歌っても聞き手の耳にしっかりと残るのかな
一度聞くともう脳内パワープレイ状態

ニュートロファッションも可愛いし、短い爪や自然な髪もかえって新鮮


最近はUSAチャートを聞いていても この雰囲気の曲をよく耳にする
と思っていたら、
先日のラジオで小林克也さんも
欧米のシンガー達が意識的にK-POPに寄せてきてるって言ってた
そんな2曲

やっぱりレトロなファッションのサブちゃん可愛い


ice spiceちゃんも クロップトップスに厚底というY2Kスタイル
コンパクトなアフロによく似合っていて お人形さんみたいに可愛い

という訳で、春らしく軽快にはずむような曲を聴きまくった4月です



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?