見出し画像

#ゆる柄パン=子ども服、最強説 - :) 今日の推し 002

ズボンをはいてひと言、「なんかヘンな気分〜怒」


我が家の子は見た目も少々気になってはいるようだが
洋服に対しての最大のこだわりは着心地。
これが調子悪い服だと、すぐに上記タイトルのお声がかかる。
すると、そこから機嫌は急変!
朝からリズムが崩れ落ち、あわや仕事に遅刻
って事態にもなりかねない・・・

朝の1分1秒を争うクソ忙しい時に
あなたのフィット感なんてどうでもいい!
だってこないだは普通にはいてたじゃん!
心の中では大絶叫している。
だが、このままでは仕事に遅れる。
とにかく冷静に、とにかく冷静に、
鼻から息を吸って、口から出す・・・・
「どの辺が気持ち悪いの?」
「ここ〜!!!怒」と股間部分を引っ張る。

そうなんです。
うちの子は股間の居心地が悪いと
そのズボンはアウト、一生はいてくれません。
一見、腰回りゆるそう!って言うやつも
たまーに、なぜかローライズで
股間部分に若干の締め付けがあり
NO!NO!NO!
どんなに見た目がよろしくても却下なのだ。
こないだは大丈夫だったよ〜
絶対おしゃれだから〜、と言っても
「だってヘンな気分がするの〜ギャーギャー」と赤子のように泣き始める。
泣きたいのはこっちだ。

でもっての、解決アイテムはコレ、柄ゆるパン


股間部分の圧倒的な解放感!

最高です!
そしてコーデもしやすい!
ボトムが柄だからトップスは無地でOK。
むしろ無地の方がちょうどよくおしゃれに見える。
夏はパックで売ってる無地Tを合わせておけばいいのだ。
キッズファッションあるあるの柄&ロゴ渋滞にもハマらない。
ユニセックスで着られるから、
サイズアウトしても、すぐ下の妹にもまわせる。
着古して1軍落ちしても、幼稚園や保育園の置き着替えとして活躍できる。
公園にいても遠目で我が子を確認できる。
その柄ゆるパン姿を写真で見るだけで
当時の思い出がバッと蘇る。
さらに!
ガッツリ柄入っているから、多少の汚れも正直目立たない。
柄ゆるパンなら、いつついた何ヨゴレ〜? 何のシミ〜?
と絶望もすることも、ない。
無限に出てくる柄ゆるパンの魅力。

とういうワケで。
柄のゆるパンは、下の子へも代々受け継がれる
我が家の定番ボトムとなっている。

もっと言うと
オールシーズン柄ボトム最強説を唱えたい。
春秋は無地ロンTに柄ボトム。
冬は無地スウェットに柄ボトム。
なんなら大人のファッションにも言えること。
春秋は無地ブラウスに柄ボトム。
冬は無地ニットに柄ボトム。

ああ、柄ボトム。
愛すべき柄ボトム。

お気に入りの柄が見つかったら
親も子どもも!即買いして正解。

おすすめはコチラから♡

裾をキュッと上げられるのも魅力


女の子のゆるシルエットもたまらない♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?