見出し画像

毎日吉活!毎日できる開運行動/九星気学

九星気学を用いてできる開運行動の中に、方位を用いてできるアクションがあります。

自分の生まれ星からのナビゲートを遁甲盤という盤を用いて、日にちごとの自分にとっての開運方位をみつけて、その方位へ行く!

日にちごとの開運方位をみつけて行く!


そして開運方位へ行って、その土地のものから、その方位の気を取りいれるだけなんです!(ごはんとかカフェするとかで良いのです♪温泉なんてのもめちゃめちゃいいですよー!)その方位に長時間滞在すればするほど、気を取り込むことができます。

ちょっと今日不調だな〜、なんて日は帰りに寄ったりするとスッキリするきっかけもらえたりもするんです。(ただ朝の方が気は満ちているといいます。遅くなればなるほど、次の日の方位の気が立ち上がってきちゃうので、ね。)

でね、九星気学では『その時その時の自分という星のお役目』をやっていくことが開運につながるので、毎日の吉方位に行くという行動は一つそのお役目をすることをサポートしてくれるので、めっちゃおすすめなんです!

毎日、毎月、毎年。

日盤、月盤、年盤のくれるメッセージから積み残しをしないで、自分のやるべきことをやっていく。その積み重ねが運を動かし、縁をも変えていくのです。

そして、これが名前の氣や、家相の気からも影響があるというのが、なんともいえずな醍醐味です!

運育て氣育て


日にちごとの開運方位をみつけてその方位へ行く!
動画コンテンツもご用意しています。

毎日コツコツ 運氣を育てていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?