見出し画像

年盤引越し/南に八白の変化の氣がやってきた?

2023年の開運行動は、めっちゃ志の大きいアクションプランで始まりました。

『今世の垢を落とせるのは二黒土星と五黄土星の女性かなー』
師が2023年開運セミナーの時に、ポソっと語られたことが、めちゃ刺さったんです。(垢を落とすと、生まれた時のPUREなエネルギーになれる的に聞こえた言葉♡)

そこから、3つの大きな志と、今後10-12年のVisionを抱いてのアクションの始まりました。

✅1. 選名を使い始めること
✅2. 約12年近く住んでいた街を離れ新天地への年盤引越し
(3つ目も叶いつつあります。)

過去に取った成功した年盤引越しは大三合の7-7-⑧だったのですが、私の傾斜星は七赤金星。
自分の傾斜星を活かすために、それまでに生きてきた『人生のパターン(どちらかというと負)』になっているエネルギーの流れを変えたい!と思い…取った北方位でした。思えばこの引越しから人生思わぬ方向へ導かれているのかもしれないな、と実はしみじみ感じていて。

今回は南方位で、8-8-⑦ をぼんやり浮かべていると…

あれ?!!
南北のラインを整えてるんじゃないか、わたし?! 
なんて思ったわけです。

実は、本当…美容に無頓着な私なのですが…九星気学の師がことあることにオンラインクラスの画面の向こうでおっしゃるのです。「九紫火星は美容と関係する星、朝起きたら髪を真っ先にとくくらいでないと!」
ドキッ…⚡️ 師、私を見透かしておられますか??!なんなら寝起きのヘアスタイルはニュアンスとか言い聞かせていたけど、これは最大吉星九紫(私の場合、最大吉方が九紫火星なので)を凶作用させてる…ただのぼさぼさではないか!!!むむむ!

そしてもう一つ、小学6年生の姪が泊まりにきた時のことです。お出かけ前の彼女の丁寧なビューラー仕草に、おばは猛烈大反省をしたわけです。そんな姪と近所の大型スーパーへぶらぶらしに行くと、コスメエリアにアジアンコスメブースができていまして、色んな韓国コスメが並んでいまして、韓国コスメ好きな姪と2時間くらいブラブラしました。

それから幾度となく吉方散歩の行き先になっているアジアンコスメブース。ちょうど切れたのでスキンケア商品を購入してトライしてみたり、クレンジングも調べると知っているブランドのお勧めで良さそうなのがあるのを知り、観に行くと「やー!!アルじゃん!!」ってことでゲットしてみたり。


引越しした南方位で九紫火星に対して、大きな変化をもらっているこの頃です。


九紫火星・南✖️Beauty 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?