見出し画像

Cosmic constellation -祖父、土星そしてキロン-

5/16 5回目のコズミックコンステレーションから二日目。
あのセッションの時間が一昨日のこととは思えない時間密度経過中です。

私はセッションを録音していて、後日書き起こしをするタイプなのですが。。その書き起こし中に、その時何を感じてたのかを感じては、また泣く。今回はそんな水だらけな感じで日々を過ごしています。

自分の声の音は、自分がよく知っているという感覚も交えながら。
土星が話してくれたこと、キロンが話してくれたこと。。
それらが気づかせてくれたのは【土星の補償の愛の大きさ】でした。
どれだけ、この土星に守られていたのだろうっていう体感が、感覚がめぐってきて、泣けてくる。ポロポロポロ。
土星が最後に見守る愛の話をしてくれたのだけれども、それは私が求めている愛の感覚で。。

ふと、家族のチャートをみたくなり広げてみていると。。

あ。。。大好きな祖父の金星と私の土星が0度でコンジャンクション!(父の金星も数度違いのコンジャンクションとは気づいてたけど。。。)

そう。この静かな見守る愛は祖父の愛のカタチとよく似てる!
わたしの幸せの原点はすぐ下の妹と祖父の周りで過ごしていた夏休み。祖父の雰囲気や、安心感が大好きだった。幼少期に守られていたスペース。

ファミリーのチャートって本当奥深い。。
土星とキロンが牡羊で、そのキロンの180度のところに私の天王星が11ハウスというバースチャート。改めてみてみると、魚座&水瓶座に天体がたくさんある祖父のチャート。

その祖父に憧れていた私の父のチャートも祖父のチャートと共通点があったりするというFamily tree.今は何かはわからなくても、魂がココを選んできたのだろうね。

B87 コーラル*コーラル
愛の叡智

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?