見出し画像

Netflixシリーズのおかげさまでめちゃ楽しめるボスベイビーシリーズ

ボスベイビー2がいつの間にか配信されていたっ!ってことで一気見!
(Netflixの一気見。先をどうしてもみたくなる誘惑に勝てない私には、毎度のこと試練なのだ。寝る時間が少なくなる、キケン〜。。でもやっぱり観ちゃうよねー。)


いやー…

やっぱり、面白い!!
声出して笑ってしまう〜。観終わった時の気分爽快感は最高っ!

そして、お勧め動画が上がった中に一番初め映画公開された第一作目のボスベイビーが上がってきたので、ある日の夕飯時間に再生ボタンをポチッとしてみると…

あー!こうだったね!そうだった!!

2つのアニメーションのコラボレーションが最高なんだよね!ティムのNINJAのシーンとか、やっぱりさいこうにCOOL!!

そして、ラストシーン、忘れてた!こんなところに伏線があったんだ!!
ってところに改めて気づいたり!そしてしっかり、Netflixオリジナルも1、2と続いていて嬉しい限りなのでした♡

物語は続いていたんだ!


スティシーやジンボ、三つ子も健在。

ぶつかりあっても家族愛・仲間愛がある。
そこが好きなんだよねー、ボスベイビー

みんなの中にあるそれぞれのボスを育もう!

Ciao🌹

画像参照:cinemacafe.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?