見出し画像

九星氣学で人生整える/選名_Day.1

去年の後半、とあることをキッカケに姓名鑑定が気にかかる!ということがあった。ちょうどその頃にキポログさんが(メルマガでだったと思う)、福永晃絵さんという方が「なるほどワカル楽しい姓名鑑定基礎」を月一回✖️⑥回を半年スパンでされると紹介されていた。

ブログを読んでみて、私のキッカケになったことへのほしい情報をこの先生なら教えてくれるかも!そう思って申し込みをして、半年という期間で講座を受講し3月の初めに最終回を迎えた。

その途中過程で、あれ???もしかして私の名前凶名?と思って、先生にオンライン越しで質問すると「命名?」と聞かれる。
「はい、命名です。」
「残念、凶名だね…」

確か2回目か、3回目の時だったと思う。
まさかのまさかだった。ガーンっ😱
7年くらいにある先生が、名前は大丈夫と言ってくれたので、ノーケアだったのだ…。

そこから意識のベクトルを自分に向けた。自分の名前をまず選名しよう!
キッカケは、実は母親に名前のプレゼントができないかを考えて受講した私。
自分を整えてからでないと、だよな…。
まさかのまさかで、自分が五黄殺級の凶名だったとは、流石五黄だけあるな。苦笑。

最終回の時に、晃絵先生が読みくださってくれた時に、本当にヒーリングが起きた。その時に姓名鑑定に対する考えが、私の中で、占い→裏なりを使った宇宙からのヒーリングに変わった。それはこちら⬇️に記しています。


コース終了の翌々日の2023年3月7日。
わたしの人生を整える大プロジェクトがスタートした。
晃絵先生の選名サポートコースが始動⚡️

先生がチャット環境を整えてくださった。もうね!ほんと感謝が深い。
先生の仕事のスピードに驚くとともに、「ココ」にも先生の愛と優しさが隠れていたのを翌日に知って号泣😭

翌日のミーティングの中で、この記録を記事にしたら、プロセスのなかの意識の変化とかがわかって面白いかもよ😊と、晃絵先生。確かに、これは「九星氣学で人生整える」ための大きなステップ。

氣の変化を感じて、記録を残してみようと思う。
いつか誰かのお役に立てたら幸いです。

Love 

 卯年卯月 甲子の日スタート(先生が開いたチャット)だったけど、サポートを受ける宣誓をしたのは<亥>の日、私の線路だった!天の計らいはなんてアメージングなんだろう!!
Thank you universe!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?