見出し画像

毎日吉活!通勤でできる開運行動/九星気学

毎日、九星気学からの開運サポートの恩恵をいただいています。それは日盤吉方をとって職場に行くことです。そして、そこにプラスαでできる開運行動がある!ということで、最近意識しています。

もし電車で座るとしたら、あなたはいつもどのあたりに座っていますか?

私は端っこが好きで落ち着く!ってことで、ずーっと端に座ることが常だったのですが、両端は九星の星の持つエネルギー的な見方で考えると、一白水星の陥入とか、九紫火星の離とか…。両端に座るというのは、そのエネルギーに無意識に同調させていることになるとかでして…これを聞いてから、端っこ好きな私と「さよなら」をしました。笑。

なんと!!開運行動として、【どこに】座るかってことで出来ることがあるそうなんです。

それは、真ん中の席に座る。

真ん中は【中宮】と言って、花が満開に開くエネルギーのところなんです。
この真ん中に座ることで、花が満開に開くエネルギー、安定エネルギーの強さを取り入れる!潜在意識に叩き込め!! ってことなんです。

座るのは真ん中です。


真ん中に座って、開運いたしましょう!
そして気を上手に育てていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?