見出し画像

バグLife ハグLife 〜九星氣学がくれたしあわせ〜

2017年から不定期にだけれども amebloに書いている九星氣学の記事があります。その中からの記事をこちらへも紹介してみようと思います。

…………
March 14, 2022 

バクLife ハグLife
〜九星氣学がくれたしあわせ〜

九星氣学 ワタシのバイオグラフィー

昨日は、同じく氣学実践をしているお友達とZoomで氣学談話。自分に起きてたことが五黄ある在るだったらしいとか。他の星の人と話すと『ある在る』が少し違うので面白いんですよね。

めちゃめちゃ、人生ヒストリーの話しをすることになり、その後に記憶を絞り出す。『過去は振り返らなくてもよい学んだ時からで』ってのを、九星氣学を学び始めた時に言われたのだけど、それはショックな凶方位への引っ越しとか気づいたら立ち直れないからなんだと思う。

でもね、今年は五黄中宮ですよ。
五黄中宮年!
五黄のワタシ!!

思い出せる限りの過去の引っ越しを振り返ってみることにしたんです。

そして、納得、腑に落ちることありまくりすぎっ💦でも、その反動でかやはり九星氣学の素晴らしさを伝えたい!わたしが出てきて作りかけの動画編集が進みました。あの談話が必要だったんだねー。

いまちょっとずつ、ホームページにコンテンツとして九星氣学の動画をアップしています。フリーコンテンツですのでよかったら、ご活用くださいね

ホームページです❤︎  こちらの動画コンテンツからもみれます。

わたしは、氣学を教えたい訳ではないので、教わりたい人には先生をご紹介できます。わたしは、実践で使ってみたい!氣がその人をサポートするのを、まぢ観てみたい!!と思っていて。

この間、美容室さんのホームページを制作した時に、「うおぉー!すごい!やっぱり、その人のために星がサポートしてるんだなー。その色、その象位、ハマってる!!」って、シンクロが楽しかったのです。そして、もちろん!美容室さんが繁栄したらいいなー✨って制作しました。

webに九星氣学の叡智をいれて、その人がその人の本命星輝くようなサイトになって、お手伝いができたら幸せなんだな〜。

それは、自分が氣学を実践する中で感じてるものを信じてるから

九星氣学 ワタシのバイオグラフティー


みんなで、豊かな愛を循環させたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?