見出し画像

姓名鑑定でアンチエイジング?

早いもので、4月もどんどん進んでいきますねー。
そんな中、人生の棚卸しを姓名鑑定の方からもしているこの頃です。

検証中なことのひとつに
『顔のシミ』が出てきました!

若気のいたりと、お手入れのガサツさでできていると思っていたシミなのですが、『原因はそれだけではないかも?!』と、ただいま実証実験中です。

実は、先月。姓名鑑定とご先祖さまのことで、すごく内側の深いところでの変容が起きて、めちゃめちゃ泣いた日がありました。


変に聞こえるかもですが、祖父の名前を鑑定していた時に出てくる情報に、祖父の人生の無念を感じて、めっちゃ泣いたんですよね。

で、ふーっ、と息をついた翌日。

鏡をみてたら、あれ?右頬にあった、シミが少し薄くなってる?
(確かその頃、左足の親指が異常にピクピクした瞬間もありました。)

それから数日後のことです。

右下唇がさけた?と思うくらいのつっぱりが朝起きると生じていて、そのあとしばらくして治ったなと思ったら、なんか前より口元がゆったりしてる???
そんな体感がありました。

シミにも繋がっている無意識深層心理のかたまりみたいのがあるのでは?(そもそも私、どうも無意識・深層心理に繋がりやすい自分の質ってのがあるみたいで…)

血中にその要素(遺伝は血液ですからね。があったりして、それが溶けてなくなったら、シミ薄くなるかな?まだ、左頬にもあるので、これも何かで薄くなるのでは?そんなことを考えているこの頃です。

姓名鑑定でアンチエイジング
誰か、試してみたくないですか?😁

ってことで、モニターさま価格でセッション始めました。

整った名前で人生を整えていこう!
わたしの名前黒歴史をお話ししながら、あなたのお名前の持つ質を読み解いて、ギフトに出逢えるキッカケになったら嬉しいです。

Ciao🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?