衝動のままに

今、「書く習慣」いしかわゆき を読んでいる。

とにかくアウトプットしたい衝動のままに書く。

軸はない。

私は今、GRAVITYというアプリに私の全てと言っていい感情を吐き出している。

ご機嫌なただ発語したいだけの言葉から、ネガティブな感情の連投、構ってほしい承認欲求のママの言葉

最近、何もかも人間の感情むき出しに吐き出しすぎて気分が悪くなってきた。

私が素敵だと思うフォローしている人は軸があり、己が整っている人

そんな人たちに私の全感情を吐き出している姿を見られるのが恥ずかしく、情けなくなっている

いや、私もそうなりたいと成長の気持ちが出てきた故である

GRAVITY、またTwitter以外の気持ちを整える場としてここを使っていく

いいものを摂取して、ここに書き連ねたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?