Day3 甘いもので満たされる?


Day3 今1番やりたいこと

それは上質なスイーツを食べること

だれか、今から食べに行こって誘ってくれないかな

ひとりで美味しいスイーツを探すの疲れちゃった

生チョコ食べたいな

書く習慣、2日空いての更新

これは文を書くことに慣れていっていると言えるのかな

皆さんのnote読んでいたら辛くなってしまった

みんな色んなこと考えて、悩んで、自分の中で言葉を紡いで表現してる

私だけじゃない

noteという世界を手に入れたものの、みんなが思慮深い人で、私はちっぽけだと知らしめられる

自分だけが稀有な存在だと思いたいな

心に余裕がない

甘くて美味しいスイーツを食べて

満たされたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?