見出し画像

コメント検索機能

YouTubeなどでもそうですが、いいコメントを残されてる人を違う動画でも、コメントを書かれてるのを見かけると、嬉しくなるときありませんか?

Twitterやインスタ、配信アプリなどで同じ人フォローしてたら、おおってなったり。

出現するところが似てると、親近感湧きますよね。

𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒

noteで搭載して欲しいなと思う機能が、コメント検索機能です。
自分が書いたコメントでなくて、自分でないnoterの方の検索がしたいのです。
このコメント書いてる人は、ちがう人のところではどんなコメント書かれているのだろうとか。
気になっちゃうんですよね。

コメントを書かれたnoteと、コメント一覧が欲しい!

その人が降臨しやすいnoteを知れる、そしてどのようなお言葉を残されてるのか、ひっそりと愛でたい願望です。

これはネットストーカーになってしまうのでしょうか。

コメント職人って、どこの世界にもいて、意外と有名人ですよね。




活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?