見出し画像

夢が叶う魔法の椅子がやってきた

こんばんは
今日は春を感じる気持ちいい日だね
サクラ🌸の木に蕾がいっぱいついてたよ

先日HIME SALONに【夢が叶う魔法の椅子】がやってきたよー
まるでディズニーの世界に足を踏み入れたプリンセスのような気分💕✨
この椅子は炭酸パックエニシグローパックで有名なリズム株式会社の奥村社長からプレゼントしていただいたものです

リズム株式会社は2010年6月8日に設立され、当時は3人の小さな会社だったのですが、ぐんぐん業績を伸ばされ、今は社員200名程になり、国内にとどまらずマレーシアなど海外事業もされています
浜崎あゆみさんやランボルギーニとのコラボレーションした商品も有名ですね 



大好き❤エニシーグローパック

そんなリズム社で大事にされていた、振動の高い椅子がHIME SALONにやってきました

私はリズムの社長や幹部の方が大好き💕
まだ会社が3人で商品が炭酸パックひとつだけの時代にご縁があって出逢い、社長の話にすごくワクワクしました
専務や石原さんもリズムの想いをいっぱい語ってくれました
それを聞いてなんて素敵な会社なんだろうってワクワクしました✨

会社はどんどん大きくなってるのに、創業当時と変わらない泥臭い人情味があって、目の輝きがあの頃のままで….

そんな素敵なリズムからやってきた【夢が叶う魔法の椅子】💕

量子力学的に人も物も現象でさえも、波動があり波動の高い人や物にふれると共鳴し量子もつれで影響を受けラッキー体質になってく

そして、引き寄せられる人や物が変わってくるんだよ

この【夢が叶う魔法の椅子】に座ってみんなの夢を叶えてね🧞‍♀️💕


夢を叶える魔法の椅子

ひめの活動はこちら

ひめのInstagramこちら

HIMESALON
〒657-0054
神戸市灘区稗原町1丁目2-1-1F
078-200-5111


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?