見出し画像

勇敢なプリンセス

なぜ私がこのリアリティーエンターティメントをはじめたのか?

それは、愛する娘が人生で迷った時
これを読みかえし
何かを感じてもらえたらいいな
って思ったから
私がその時生きているかもしれないし
お星様になってるかもしれない

ママはどんな風に考えて
どんな風に行動したのか
もちろんその通りにする必要もない
あなたの人生はあなたのもの
いつだって主役は自分自身

あなたが悩んで困った時
何かメッセージがほしい時
ママが愛するあなたに送るメッセージとして
残しておきたいって思いました

人の肉体は誕生したらいつかは死にます
これは人類全てのさだめ
死を恐れて毎日生きるのか
生命を与えられた喜びを感じて生きるのか

人生にはそれと同じような選択が
たくさんやってきます

物事には表と裏があり
どちらをみるのもどちらを信じるのも自由

ママは今から飛行機にのるけど
目的地ハワイについたらどんな出来事が
待っているのかワクワクしてます
でも飛行機がおちたらどうしよう
予測できない事態が起きたらどうしようと
不安な世界も同時に存在しています

ママはそんな時
どちらをみたり信じたりするのは自由なら
自分が楽しくてワクワクする世界をみます

ママが開業した時
母子家庭だったこともあり
たくさんの人に心配されたし
反対もされました
心配してくれた人も、反対した人も
ママを愛しているからだと愛情だけは
受け取りました

開業したらママが創造する世界が
つくれるかもしれないし
つくれないかもしれない
つくれない時周りは
失敗して可哀想というかもしれないけど
結果はどうであれチャレンジした時点で
ママはいつだって
とても勇敢なプリンセスって思ってるから
それは失敗ではなくただの経験になります

あえて失敗と呼ぶなら
やってみたいことを色々理由つけて
やらない時がママにとっての失敗なのです

未来は誰にも予測できない
だから楽しいのです
私達人間は今この瞬間どんな気分なのか
それが最も大事なこと

その今の気分で未来がつくれます

過去の経験から味わった
不安や不快の臨場感に怯えて
また同じような経験をしないようにと
用心した結果、勇気とチャレンジの
体験を失ってしまう

過去の出来事は過去に残り
現在のあなたの思考は未来に繋がる

過去と似たようなことに
チャレンジしても
あなたの今もつ思考が違えば
過去とは別の臨場感を体験することになる
今日のあなたは、過去のあなたから
大きく進化しています
それを信じて、自分が引き寄せたもの
やりたいことについても心から信じて
怖れることなく、その経験に
飛び込むことにチャレンジしたらいい

そのチャレンジがもし怖くなったら
これを読んでみて
ママはどんなあなたも愛してる
周りが失敗したと笑っても
ママはあなたはとても勇敢なプリンセスだね
って抱きしめる
だから大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?