見出し画像

エステティシャン引退について


去年の9月に2023年9月に引退します宣言をし、1年が経ちました
今の素直な気持ちを書きます✨🌈

結論から伝えると、エステが大好きで自分にはなくてはならないものだと気づきました
だから、マイペースに続けていきたいって思っています🙏♥️

引退宣言し、引退後の生活をイメージして、ハワイに1ヶ月半滞在してみたり、フィジーやバリに行ったりしました🌴🌴🌴

どこに行っても、まずはエステに行って美容のリサーチをして、素晴らしい技術や商品を体験しては持ち帰り、こひめちゃんにさせてもらうのにワクワク
うすうす気づいてはいたけど、私は生粋の美容オタクで、エステが好きすぎて♥️
どうかしてるレベルの女でした笑

旅行中でもエステを受けることもそうだけど、自分がしたくなり手がウズウズしてきて、エステ受けながら、「私ならここをこうするなー」とか考えて妄想を膨らませ、マッサージの行程ができてしまうぐらいのレベル🤣

そして何よりもHIME SALONにきてくださるお客様(こひめちゃん)とお喋りして、笑ったり泣いたりする時間が私にとってすごくすごく大切で幸せすぎるのです♥️
それがなくなっちゃうって考えたら、寂しくて

もうどうしようもないです
テヘ笑😘


なんなら、今世界資産家1%の先生からドイツの心身医学を学び、HIME SALONであんなことしたい、こんなこともしたいがでてきて、さらにワクワクしちゃてる状態です✨

特に最近は鉱物(パワーストーン)のジュエリーホットストーンの勉強をしていて、宝石で身体や顔のトリートメントすることでのすごーい気持ちいいし、効果を感じていて、はやくみんなにしたーいって思いながら、日々鉱物とたわむれています🌈

そんな調子で毎日ワクワクが増しちゃてます

来年からはカラーセラピーをはじめセラピーメニューや世界のエステを体験できるようなメニューを作って、日本にいながら世界を旅しながらSPAうけてる気分も味わっていただきたいななんて思っています♥️

こんな自由な私をお許しください🤣
これからもよろしくね♥️
いい加減にしろ笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?