見出し画像

魔法のお茶会開催!目にはみえない鉱物の凄まじい力

こんにちは
久しぶりにブログを書くね
最近の私は心身医学の勉強に夢中になっていてインプットばかりになってたよ
ごめんね😘


アメリカ🇺🇸ホースシュー・ベンド

今私映画になるかもって思うような現実が起こっていてね
「思考が現実化する」をまさに体験してるまっ最中!!はやくみんなに話たいなぁ…
近々報告できると思うから楽しみにしててね

今日は、私が夢中になって学んでいる中のひとつで、私が今すごく感動している「石のもつ凄まじい力」について書いていきます


天然石はその見た目の美しさだけでなく、心身への様々な効果で知られてるよね

でもね、実は私は正直はじめ半信半疑だったの
目に見えないエネルギーは認識しているし、理解してるけど「石のもつエネルギー」は知識が浅く、よくわからないなぁって思ってた

でも、私は知識や体験を通して
石のもつ凄まじい力を知ることになるの


セドナでパワーチャージ
楽しくて踊ってるひめ

20年程前、私がインドでアーユルヴェーダを学んだ時、古代から続く自然治療法の一つとして親しまれているアーユルヴェーダと天然石を組み合わせた治療法、『アーユルヴェーダ宝石療法』というものがあってね

石が持つ特有のエネルギーが人体にポジティブな効果をもたらすというもの
そして、それぞれの石は、体内の特定のエネルギーセンター(チャクラ)に影響を与え、バランスを整えると言われてる

医学薬草学に強く、ドイツ薬草学の祖とされるヒルデガルトは植物の力はもとより、「宝石は人間にとって薬の宝庫だ」と絶賛し、また、自然治療家のシュトレーロフ博士も書籍で「自然の力を秘めた宝石は、他のどんな薬よりも深く精神的な領域に入り込むことができます」と書いていて、他に手だてが見つからないときは、宝石療法を試してくださいと伝えています。石が皮膚、感覚器官、魂への作用を具体的な適応例と実践例も記されています


心体魂を癒す宝石療法
ヒルデガルト宝石療法

なぜ石にそのようなパワーがあるんだろうね?
ここでHIME SALONのこひめちゃんはよくご存知の波動の話をするね💎✨💎✨

私達、人・意識・感情・動物・植物・物質・音・水など、世の中に存在するすべてのものは、目では確認できないほどの小さな素粒子からできています。
素粒子は超高速で動いているという特徴を持つとされていますが、この素粒子の動きの振動のことを波動(vibrationバイブレーション)、波動の振動指数のことを周波数(frequencyフリークエンシー)といいます。

引き寄せや波動、現実創造の基本となる量子力学の考え。そこではすべてのものには固有の周波数があること。そしてそれぞれは周波数によって引き合っているといいます

気が合う人のことを”波長が合う”というね。この表現のように目に見えないけれど私たちがまとっているエネルギーのようなものがあるの

そして常に共鳴し
関連し合うもの同士が引き合ってる

石の中に宿る波動は、人間や植物の中に宿る力よりはるかに高次元なので、石を身につけたり、身体に置いたり、家に置いたりすることにより、その石と共鳴し、自分の周波数が変化します
自分の周波数が高次元に変化すると直観力が高まったり、良いアイデアやひらめきが多くなる

体験談でいうと
・自分の直感に素直に従って行動をしてみたら、物事が良い方向に向かうようになった
・何かを考えているときに、素晴らしいアイデアやヒントが思い浮かぶようになった
・問題や悩みを抱えてしまっても、すぐに解決方法がひらめくようになった
・行きたいなって思ってたら、向こうからお誘いの電話が入った
・臨時収入があった
・ずっとできなかったパートナーができた
・不妊治療していてもなかなかできなかったのに妊娠した


こんな感じで、自分が意識的に一生懸命頑張ってやるーの領域をはるかにこえた何か偉大な力に応援されてるような現象が起こりはじめます

私もうすぐね。世界資産家の先生から宝石で施術する「ジュエリーホットストーン施術」を教えていただいたからみんなに提供できるようになるよ
すごい結果がでてびっくりしちゃうよ
楽しみにしててね🧚‍♂️

中国産などのねりものが人工的に加えられた天然石風の偽物も多い中で、同じ天然石でも世界資産家先生の石は先生のこだわりが詰まっていて他にはない唯一無二の素晴らしいもの

とれる土壌の波動から違うし、何より世界資産家の先生と共鳴しているって考えてもすごいエネルギーを感じるね
先生の石の一部はセドナにうめてパワーチャージが行われたりもするようです

最近私がつけている石
めちゃくちゃ可愛いでしょ🩷

突然ですが、
石の波動をあびながら、アロマをディフューズした素敵な香りに包まれた空間で優雅にハーブティーを楽しむお茶会開催します✨✨✨
「ひめの魔法のお茶会」inHIME SALON
HIMESALON
〒657-0054
神戸市灘区稗原町1丁目2-1-1F
JR六甲道徒歩2分

2024年9月20日18:00〜20:00
2024年9月29日13:00〜15:00

参加費:1000円

お申し込みは公式LINEに
①お名前
②生年月日
③参加希望日程
を送ってください

ひめシークレットファンクラブ公式LINE

「何か偉大な力」によってここでの出会いから何かがはじまるかもね💎😘
ワクワク

みんなに会えるの楽しみにしてるよ💕
愛を込めて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?