見出し画像

最高に大好きなものを選ぶ

妥協して買った服
大して気にいっていないのに
安いからと買ったもの
案件で頼まれていただいた化粧品
全部捨てた

化粧品、ボディークリーム、服
自分の体につけるもの身につけるもの全て
自分だと思って最高に大好きなものを選ぶ

そして
お家でスキンケアする時
身体にボディークリームをぬる時
自分自身の身体をよしよしして
「ありがとう」を伝える

私は私にいつも最高の選択をする

もったいない
めんどくさい
そんな気持ちもわいてくるけど
それをすると私自身の感度が鈍る

そんな日は何をしてても
自分の本当の声が聞こえなくなる

今私は新しい世界を創造してる
何かを生み出す時は
古い概念を捨て新しい風を感じる
本当の自分にアクセスし創造を膨らませ
より鮮明にその世界をみる

人は頭でイメージできたものは
つくることができるらしい
パソコンもスマホも便利なアイデアグッズも
誰かが頭でイメージしたから
今ここにある


私は今HIME SALONを
世界最先端のサロンにアップデート
させようとしてる
変態はどこまでいっても変態だ
そんな変態な自分が
私は大好きだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?