見出し画像

おっ、50日連続~!!
昨日の投稿で、こちらのnoteを50日連続達成したようです。

いつもありがとうございます。

こんにちは。
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に魔法をかける(マジック)HIDEです。
湖でのカヌーツアーの企画運営アウトドアツアーのコンサルや、チームビルディング研修救急法の講習や、予祝講座の開催をして、みなさんのやりたい!やってみたい!の実現のお手伝いをさせてもらっています。

本日も紅葉カヌー楽しんできました!

本日のツアーリポートはこちら

もう来週末、ここの紅葉がどうなるのか!?
楽しみでしょうが無いです。
楽しみにしててくれると嬉しいです。

50日連続投稿をしてみて

とにかく、ブログを書き続けてみよう!
ということで始めた50日前。

大切にしたことは・・・

  1. とにかく書く

  2. 人に見られてるとは思わないこと

  3. あまり考えすぎないこと

  4. 見直しをあまりしないこと

  5. 自分の思いのアウトプットで十分

といったところです。

ためになることを書かなきゃ!
とか、
これを書くならもっと調べた方が良いかな!?
って考えると、ついつい書くのがおっくうになってくるかなと。

「最近、人のブログってそんな見ないよね!?」
って、自分でも思ってて・・・。

見るのは仲間がちょっと見てくれてるくらいかな~
って。

でも、「見たよ~」の言葉は嬉しい♪
比較的、きれいな景色をのせることが多いので、
「いつもきれいな景色を楽しみにしてます!」
なんて言われて、調子にのったりして(笑)

とにかく楽しんでやっていこう!
と続けた50日。

楽しんでます。

少しづつ、少しづつ
書くスキルも考えてやっていこうかな

『伝えたいこと』
を、シリーズ化しても良いなってちょっと思ってます。
マガジンにすれば良いんだもんね。

noteのステキな機能を使って、ちょっとづつ考えながら投稿できたらと思ってます。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

次は、目指せ100日かな。
楽しみます!

いつもありがとう。


紅葉シーズンスタート

いよいよ紅葉カヌーシーズンスタートです!
大切な人と、特別な紅葉を是非お楽しみに!!

来週、再来週、「中禅寺湖」「奥利根湖」めっちゃオススメです!
是非、ご一緒しましょう!
平日大歓迎です!!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
心穏やかでワクワクな日に!!
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に
魔法をかける(マジック)
アドベンチャーマジック
HIDE


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?