見出し画像

こんにちは。
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に魔法をかける(マジック)HIDEです。
湖でのカヌーツアーの企画運営アウトドアツアーのコンサルや、チームビルディング研修救急法の講習や、予祝講座の開催をして、みなさんのやりたい!やってみたい!の実現のお手伝いをさせてもらっています。

昨晩から
「明日の朝はきっと良い天気だから、あそこはキレイだろうな~」
な予感
そんなことを思いついたら・・・
「行かなきゃ!」モードになっていました。

一の倉沢

そう、私が大好きな景色。
谷川岳・一の倉沢

朝、ちゃんと起きて(こういうときは必ず起きる)
準備をととのえて出発!
うちの事務所から車で10分。
そこから歩いて約1時間でこの絶景!
なんとも恵まれた環境です。

一の倉沢

日本では無いようなそんな景色。
朝日が岸壁を照らして、めっちゃきれいなんです!!
この季節はとってもオススメ!
朝が良いですよ!

着いたらびっくり、自分だけ。
えっ!?こんなに天気が良いのに!!

谷川岳はロープウェーに乗ったり、山を登ると、ちょうど紅葉まっさかりかな。
みんなそっちかな。

こんなに近いのに、数年ぶり。
やっぱりいいな~。
めっちゃ元気になる!

やっぱり予感に従って動いて良かったな~!!

あなたの大好きな場所はどんなところですか?
秋晴れの日に是非、行ってみてくださいね。
リセットされますよ~。

明日もお気に入りの別の場所に行ってみようかな。


紅葉シーズンスタート

いよいよ紅葉カヌーシーズンスタートです!
大切な人と、特別な紅葉を是非お楽しみに!!

来週、再来週、「中禅寺湖」「奥利根湖」めっちゃオススメです!
是非、ご一緒しましょう!
平日大歓迎です!!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
心穏やかでワクワクな日に!!
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に
魔法をかける(マジック)
アドベンチャーマジック
HIDE

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,497件

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?