#1 note始めました。

初めまして。
新年度からやろうと思っていたこと。
そうです。
note始めました。

なぜ、始めようと思ったかと言うと、自分にはアウトプットが足りていないと言う自覚があるからです。

何かを始めるのに、新年度からという区切りのいいタイミングでスタートしたいと思ったので今日に至ります。

ここでは、日々の気付きや学び、感じたことなどを日記感覚で発信していけたらと思っています。
それを通じて、自分の備忘録、アウトプットの練習になればいいなとも思っています。

文章を書くこと、自分の意見をアウトプットすることにあまりなれていないので、お見苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

言い訳になってしまいますが、今日はバタバタとしていたため、とりあえず発信をしたという事実を残して、終わりたいと思います。

明日からも、なるべく毎日、少しずつでも何か発信をしていけたらと思っています。

ではまた明日。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?