見出し画像

#25 お酒との付き合い方

こんばんは。
今日は、お酒との付き合い方についての決意表明をしたいと思います。

昨年度から、泊まり勤務体制から毎日勤務になり、良くも悪くも生活の流れが180°変わってしまいました。

元々、お酒はめちゃくちゃ強くはないですけど、飲むことは好きだったこともあり、ほぼ、365日休肝日なしで飲み続けました。

人間ドック等の結果で、特に異常はなかったのですが、流石にやりすぎたなと思い、今週から月・水・金・土以外はお酒を飲まないことに決めました。

はい。
少し甘めの設定ですが、まずはここから始めたいと思います。

お酒との付き合い方。
みなさんどのようにしてますか?

特に内容がない発信ですが、決意表明をしっかりとして、やっていきたいと思います。

守れなかった暁には、うーん。
なんにしよ。

2週間禁酒の刑に処されることにします。

絶妙な期間ですね。笑

多分、無理なので絶対に守れるように頑張ります!!

変な発信ですみません。
ではまた。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?