呟き。

 初めまして。
「うのげい」と読みます。 

 当サービスを利用するに思い立ったのは、「なんとなく文章だと落ち着く」からでした。でも本は全く読まないです。不思議ですね。
 こちらの「note」様、小説を執筆できると聞きました。中学時代から高校時代にかけて、別の某小説投稿サービスを使わせて頂いたのですが、また活動したく、心機一転!となった時に投稿していたものを消すのもな…と思いまして、違うサービスも利用しようかなという感じです。

 ジャンルはアクションや恋愛、その他'アヴァンギャルド'なものまで手に掛けてたのですが、今回は着物の帯を緩め、上下スウェットの気分で執筆したいところです。

 あと涙脆いです。ある冬の朝に昇っていく太陽を見て泣いた時はもしかして吸血鬼なんじゃないかって思ったくらいです。冗談です。

 日記とかもつけようと思ってます。春は一番忙しい時期だと思いますので。ほっと一息。それでは次の波止場で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?