見出し画像

効果実証済み‼‼‼今すぐ簡単に実践できる、パートナーとの関係が劇的に良くなる魔法

『自分の内面でのパートナーシップが、外側の世界でも反映される』
『自分で自分をどう扱っているかが、現実に反映されている』

…といった事を聞いた事がありますか?

この言葉を初めて知ったのは約10年前。

「じゃぁ、大切にされたいなら自分を大切にすればいいんじゃん!」
と思い、
自分が思うように自分を大切にしてみたんですね。

鏡に向かって「今日も最高だね!」とか声をかけてみたり
身体に良いと言われるものを食べてみたり…


…が、なぜかパートナーシップに改善が見られない…

私が不倫相手だったり、パートナーの浮気が絶えない恋愛が毎回…
結婚してからは不倫や浮気はないものの、
思っていたパートナーシップとは全然違う。
どうも軽くあしらわれるし、
なんでも認めて許しあえるような関係にならない。
夫婦の営みも、なんか一方的で全然もりあがらない。


何で…????

自分を大切にしてたら
自分も大切に扱われるんじゃなかった…???

自分を大切にできてないってこと?
じゃぁ大切にするって、どういうこと…???


…はい、スピリチュアル難民の完成!!!
スピリチュアル難民の申し子のような見事な負のループ…


そこで私が出会い疑問を解決してくれたのは
ヒプノセラピーやエイブラハムでした。

………………………

【自分の中のパートナーシップ】

自分の中のパートナーシップって聞いて
私は正直「…?」と、いまいち腑に落ちてなかったんですよね。

人には、どんな人の中にも“男性性”と“女性性”があって、
その仲を良くするってことは何となくわかるんですが、
じゃぁ、男性性と女性性を仲良くさせるって何なの?
と思っていました。

そもそも。
男性性と女性性って…?
男性性 = 男っぽい部分
女性性 = 女っぽい部分
じゃないの?
それを仲良くさせるとは…????

疑問がぐるぐるぐるぐる……

そこで理解の役に立ったのがヒプノセラピーの考え方。

ヒプノセラピーは、
催眠状態で潜在意識を癒すヒーリング技法ですが、
この意識の使い分けが男性性と女性性そのものだったんですね。

男性性 = 顕在意識 = 思考、理論 = 全体の5%
女性性 = 潜在意識 = 感情、願望 = 全体の95%

さらに、

男性性 = 頭の中の彼氏
女性性 = 頭の中の彼女

↑この、
頭の中の彼氏&彼女が仲良しの状態は
実際のパートナーシップも良い状態です。


これは例で見た方が断然わかりやすい‼‼‼

実践例はこちら↓↓↓↓↓

……………………

人って、頭の中でごちゃごちゃと考え事しますよね?

『今日はなんだかあったかくておいしいものが食べたいな…
 でもまだすっぴんだし化粧めんどくさいな…ってか、
 そんなにお金なかったわ。どうせ一人だしカップラーメンで十分!
 …ね、十分おいしいじゃん?!』


上の頭の中のおしゃべりを
男性性(彼氏)と女性性(彼女)に分けてみます。
分ける基準は、
男性性(彼氏)=理論  女性性(彼女)=願望 です。


彼女(願望)『今日はあったかくておいしいものが食べたいな…♡』
彼氏(理論)『んなこと言ったってお前、まだすっぴんじゃん。
       これから化粧して出かけるの?めんどくさー。
       ってか、カップラーメンでよくね?金ないし。
       …な、ほら、カップラーメンおいしくね?
       これでで十分じゃんー!』


…さぁ、上記がカップルの会話だとしたらどうでしょうか?
仲良しですか?女性は大切にされていますか???
ちなみに女性(女性性)が95%の力を持っていますよーーー!


こうやって女性と男性に分けて自分の頭の中を覗いてみたら、
自分の中の彼氏のダメンズっぷりにそりゃもう驚きました!

全然自分の事大切にできていなかった…‼‼‼

いくら、夜鏡を覗いて一瞬だけ『かわいいね』って言われても、
普段の自分の女性性(願望)を こんな風に
誤魔化され、スルーされ、捻じ曲げられ、感想さえも同調させられているなら
私だったら『どうせそのかわいいってのも本気じゃないんでしょ…』
って拗ねますねww

身体に良いものを食べさせてもらっても、
その食べてる横で
『その野菜高かったんだよな…これで効果なかったらマジ無駄じゃん。
 ってか、自分だけずるいよなーーー』
とかグチグチ言われながら(考えながら)食べるなんて
ただの地獄じゃん…

これを、平然と毎日していたなんて…!!!

そりゃ、現実の自分も大切に扱われないわ
理解が深すぎて笑える

……………………

そうとわかれば…です。

早速実践です。

徹底的に頭の中の彼氏&彼女を仲良くさせました!

『今日はなんかおいしいもの食べたいな♡うん、そうしよう♡愛ちゃん(自分)が喜んでくれるなら何でも食べていいよ♡そのためにお金と時間を使えるなんて、最高に幸せだよ♡
えー、でも自分だけなんて他の家族に申し訳ないかな… そんな事ないよ♡いつも頑張ってくれてるんだもん♡愛ちゃんにはいつも感謝してるから、美味しいもの楽しんで♡』

『すごく欲しい下着と、どうしてもやりたい事があるの…!でもちょっと高くて…どうしよう… それらを手に入れること、賛成賛成大賛成!愛ちゃんが欲しいもの全部買ったらいいし、やりたい事は全部やったらいいよ♡だって、愛ちゃんはそれを手にする価値がありすぎるほどあるからね♡ 
お金?心配しないで!お金をかける価値が愛ちゃんにはめっちゃあるじゃん!!!愛ちゃんが喜ぶものにお金を使えるなんて、そんなに価値あるお金の使い方は他にはないよ♡』

※上記のセリフは、私の頭の中で全部ひとりで考えてます。一人二役です。


…とまぁ、今や頭の中の彼氏は
頭の中の彼女にベタ惚れですよww


で、実際どんな変化があったかというと…

◎欲しいものが全部買えるお金が入ってくるようになった
◎やりたい事ができる環境が整った
◎周囲が私のやることに賛同してくれるようになった
◎旦那さんとの関係がめっちゃ良くなって、
 理想の夫婦の関係になったし、
 3人産んだ今でも最低週1回は必ず濃厚な夫婦の営みが…♡
◎なんなら、頭の中で繰り広げたバカップルみたいな会話が
 現実にも展開されるようになった

などなど…

驚くほど自分が大切に扱われるといった
劇的な変化が訪れたのです!

自分の中のパートナーシップってこういうことか…‼‼‼

願望や感情といった女性性
理屈や理性で制限せず全肯定する男性性。

いやー、参りました。

……………………

上記の自分の中でパートナーシップを良くする目的は
あくまでも自分の気分(波動)を上げ高める為のもの。

気に入らない相手を変えてやろう といった思考は
また別のエネルギーになってしまうのでね。


宇宙の原理原則は、
自分の内側(原因)が外側(結果)となって
現実化しています。

今目の前にある現実に不満があるとしたら、
自分の内側を変えればよいだけ。



今日も頭の中の彼氏&彼女を
最高にいちゃいちゃさせてお過ごしください♡


最後までお読み頂き感謝しています!
ありがとうございます♡


【Yourself Remainder】
Laivessere 主宰
Lyhyk こと 宮下愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?