見出し画像

謹賀新年2022

あけましておめでとうございます。
カウンセリングの仕事をしながら、プライベートでは、エイジレスに、ジョシのさまざまな生き方を応援&追求するLairaとして「 #ジョシの人生50から 」LIFEをとことん楽しんでいます♪

3年ぶりに義実家に帰省。途中、猿田彦神社、佐瑠女神社、松尾観音寺へご挨拶に伺うことができました。
松尾観音寺には、「床龍神(ゆかりゅうじん)さま」が。平成18年に新しくされた床に、約1年かけてだんだんと龍神さまのお姿が現れたなのだそう。床の池を泳いでいらっしゃるようにリアルなんです!
(伊勢神宮へのお参りは、別の機会に改めて。今年か来年に正式参拝したいと思います)

今年は、本業を深めつつ、Laira活動はさらにのびのびと。
それと、しっかりそれを記録していきたいと思います。
このnoteブログ+「夢がかなう にしまりお守り手帳2022」に。
激動の世の中。プライドとか失敗とか気にせず、レポートしていきたいと思います。
*ちなみに私、記録モノとか継続して何かをやるということがとってもニガテです・・笑。

ではでは。