見出し画像

こっそりプチ寄り道。

こんにちは。カウンセリングをメインに、ジョシのさまざまな生き方を応援。プライベートではLairaとして「 #ジョシの人生50から 」LIFEを楽しんでいます♪

諸事情あって、仕事の帰り、TSUTAYAラウンジに立ち寄っています。
今日は早く帰りたいし、リニューアル前より利用料も値上がりしたから、今日はドロップインしない・・つもりでした。

・・が、気づけば、アプリで事前予約もせずにチェックインし(=通常料金)、ドライフルーツにチーズ、ナッツ、ナイトロコーヒー✕ソフトクリームでアフォガード風・・・と食べ物てんこ盛りして、窓際の席に座り、至福のもぐもぐタイムを満喫してしまいました〜笑。

不要でなく要だったけれど、不急ではないし、すぐに帰ることもできた中でのプチ寄り道。
名残惜しいけど、雪に変わらないうちに帰りまーす。

*相変わらず、パッとしないワタシのcanvaセンス・・お恥ずかしい。

ではでは。