見出し画像

【11月】今月特に聴いた音楽

11月に聴いた曲たちです。10月〜11月はお仕事が忙しく、新しくこの曲を聴いたというのはありませんでした。バンドのライブ映像をメインで聴いていました。


1. -R- TYPE 瞳の色

Janne Da Arcで二番目に好きな曲です。shujiさんのドラム捌きに惹かれて、タムを購入しました。

2. マーメイドラプソディ

冬になったのでSEKAI NO OWARIを聴いていました。幻想的かつファンタジーっぽい楽曲を探しています。

3. そのスピードで

「冷たい花」「Ash like snow」などの楽曲は聴いていました。the brilliant greenのこの気だるげな感じが好みです。

4. Allegro Cantabile

たまたまSpotifyで流れてきた曲なのですが、すっかり虜になりました。
ピアノの旋律と軽やかなポップが良い感じに融合している楽曲。秋は渋谷系の系譜が似合います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?