見出し画像

【職業訓練日誌】第二週目(4月17日~4月21日)

週末かなり忙しくて書けなかったのですが、第二週目の職業訓練について書いていきます。

先週でツール類のセットアップも一段落したので、今週はセットアップしたツールを使った、基礎的な部分を習いました。

プログラミングや、他にも色々なことを授業の一環で取り組むので、もう早速ついていけるか不安です(;´Д`)(自分の訓練科目は全国的にもかなり少ない科目なので、あまり詳しく書いてしまうと身バレの可能性もあるため具体的なことは書けませんが💦)

授業中に寝落ちしたことは今のところないのですが、ウトウトしてしまったことはあるので、早く生活のリズムを整えて、授業や制作に集中せねば!と思います。再来週はGWで、部活の同窓会に参加しなきゃなので早速リズムが狂いますが……(;´Д`)

後、失業手当の補填として、毎週金曜日の夜か、土曜日に単発でバイトを入れたいなとも思っているので、ますますタイムマネジメントがシビアに……目まぐるしいことこの上ないですが、本業は学生!ですので、あくまで力の入れどころを忘れないように、日々を過ごしたいなと思います( ー`дー´)キリッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?