見出し画像

ギターが欲しい話Part2

ギターが欲しい話、ギターを買った話と続き、ついにPart2まで来てしまったギターが欲しい話。

あれ、ギター買ったよね??

はい。買いました。
いや、でもね、、欲しいんです。ギター。


私は2ヶ月ほど前にアコースティックギターを買いました。

とってもいいギターに巡り会えて、ギターライフを満喫しているのですが、ついにこのときが来てしまいました。


エレキが欲しい…_(┐「ε:)_


部活のエレキギターを触っていてついにこの感情が抑えられなくなりました。


最初はアコギ楽しいもん!エレキが欲しくなるなんてもっと先の話だよ!!と思っていたのですが、そうでもないようです。


早速、ギターを担当している友達にどんなギターから始めるといいのかという話を聞きました。


これがまたその友達の解説が上手いの!
とても丁寧で、あなた楽器店の店員さんなの、、??ってぐらい上手いんですよ。

優しいし、わかりやすいし、買う気満々になってしまいました。


今私が悩んでいるのがBacchusのギターとSquierのギターです。

どちらも評価がよく、先輩達が使っているギターです。



欲しい…


でも勉強優先よねってことで、しばらく考えながら勉強頑張って行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?