見出し画像

変わった人が好きなのです。

前からずっと友達になりたいと思っていたある女性と念願のランチに行きました💕

その方は作家さんなのですが、
私が文章を書くときに、自分が書こうと思っている事をいざ文章にしてみるとなんかまとまったつまらない文章になってしまう、思ってたような文章にならないと話した所、とても新鮮だったみたい。
文章を書き慣れてる人って、やっぱり違うんだなあ🤔

ところで私は変わった人が好きです🫶
なぜなら自分も変わっているから、普通じゃない人の方が、自分のおかしい部分も許容してもらえる感じがして気楽なのです。

そして、仲良くなる人は、なんと説明したらいいか分からないけれど、目には見えない不思議なセンサー⚡が作動して、同じ何かを持ってる人を無意識に察知している気がする。。
ノリが合うというか、波長が合うというか....。

大体そういう人とは話していると、例え愚痴などが入ったとしても、暗い感じにはならずに明るい方向に話しが進むから、どこでもパワースポットのようになるのです。

こういう友達って、いそうでいない。
だけど、最近チラホラ出会います。
もしかすると、自分が好きな事に進みだしたから?なんて思ったり。

素敵な出会いは大切にしたい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?