今日の引用ツイート(2021年12月28日)

私達の『価値観』は親のコピー。親の『価値観』はそのまた親のコピー。ということは今私達が『自分の価値観』として認識しているものはコピーのコピーのコピー…ということだ。それでは人生が劣化するのも当然。人生がうまく行かないのなら新しい「自分自身の価値観」を構築する時なのだ。

優しい気持ちで生きていたい、人に優しくありたい、こんなことばっかり考えたり心に決めて生きてきたから、虹色の旗振る「トランス差別反対」「トランス女性()は可哀想」「(女を除く)あらゆる差別に反対します」勢にまんまと丸め込まれそうになったのです。

↑優等生的な人程呑まれたわな。ちょい悪の方が呑まれなかった。

野原(@AW35PruyTpidZvF)さんがツイートしました: 言語化できないのだけどすごく怖い。


女に対する侮辱であるとまでは明確にわかるのだが・・。


なんなん・・・これ・・・ https://t.co/LMsHNl7K3M
https://twitter.com/AW35PruyTpidZvF/status/1474890680073965569?s=20

ドラゴン(Ikumi)🌹(@ikhiro_yummy2)さんがツイートしました: 自称MtF()の考える「女」って子宮やまんこなんだよな。

他のMtFも「まんこ欲しい」だの「子宮引きずり出してやりたい」だの「まんこならその辺歩いてるよ」だのツイートしてるし。

#トランスジェンダー #性同一性障害 #性的倒錯 #トランスジェンダーのリアル #能町みね子 #三橋順子 他多数 https://twitter.com/ikhiro_yummy2/status/1474934947605803009?s=20

🦖清川(@IoEcUF1hyPxkamY)さんがツイートしました: 陰茎こそが男のすべてと思ってる滝本らと通じる。 https://t.co/GVLzz6Mq1S https://twitter.com/IoEcUF1hyPxkamY/status/1474909667524739073?s=20

伊東麻紀@インボイスは絶対にいやだ(@ItohMaki)さんがツイートしました: 善良だけどちょっと考えの足りない人たちはトランスジェンダーは抑圧されたマイノリティだというプロパガンダを吹き込まれるとそのまま鵜呑みにしてしまう。いや、無茶苦茶金と権力握ってるよ、あの人たち。運動の中心にいるのは金持ちの白人身体男性。だから報道にも政治にも圧力かけられるわけで。 https://twitter.com/ItohMaki/status/1475569975545167872?s=20

deepdreamlessslumber🦖(@ddslumber)さんがツイートしました: 非常に悪質だなあ。仲岡弁護士もこのツイートをRT/likeしてる人達も冷笑家のいじめっ子とどう違うん?太田弁護士もこれ見て笑ってんのか。落ちたもんだね https://t.co/I1dDyR6LhZ https://twitter.com/ddslumber/status/1475708363615145986?s=20

健康等の理由により手術できない「性別不合」者の精神的ケアは、女性に求めるのではなく専門家に委ねるとし、また未手術では戸籍変更不可、女性スペースも使わせない、と


……つまり、この「精神的ケア」は「そのままの身体と折り合いをつけて生きていけるようにする」ということを指すと思います。→

https://twitter.com/dompenguinn/status/1475760529155231744

それができるのなら、全員にそうしていただきたい。というか本来そうすべきだと思うのです。それこそが「治療、救済措置」でしょう。他の方の言葉を借りますが、いま行われてるのは治療でなく「助長」。


オペ済 要件クリア男性が、自分は折り合いをつけなくていいと思っている理由は?数?質?→

https://twitter.com/dompenguinn/status/1475760530615054

https://twitter.com/dompenguinn/status/1475760530615054337

Twitterで出会う戸変者で「この人が身近に居たら怖かったり、我慢やきつい思いを相当させられるな……」という人は多数いて、そういう人ほど自分は女装男とは質が違うんだというていでお話されていますね


全員、男なわけですし。一律で、みんなが折り合いをつける方向へあるべきだと思います。

共存なんてしてないよ。大阪の商業施設では週末ごとに女子トイレに女装男がやってくるって、通報してますし。そういう男性をトイレから追い出せない、通報しても逮捕されないというルールになったと周知されれば大半の女性は反対するよ

共存してるのではなく、怖くて本人に指摘できないだけでしょう https://t.co/V8wCGGPr0C

あのさあ、男(maleのTG TS GID 含む)に夢見すぎなんだよ反TRA界隈も……

己が男を信じたいが為の希望的観測でのマシオス探しに女性全体(もちろん女児障害者病人貧困層等女性の中での弱者も含む)を巻き込むのやめろよな

何かあった時、真っ先に被害にあうのはマシオスを信じたいご自分ではなく、女児障害者病人貧困層等の女性の中でのさらに弱者なんだよ

そこの事ちゃんと考えてたらもっと厳しくあれるはずだろ

甘いんだよ

男信じたさに負けて弱者を危険に曝すなよ

海外には「出産を後悔している」本もあって、 そういう人って私みたいにかなり早い段階から「母親になりたくない、 出産子育てしたくない」って思ってるんですよね。 他人の無責任な言葉よりも自分の心を信じてほしい。 女性から「産まない権利 」を取り上げるとその人の人生が狂ってしまう。

今日会ったビアンの友達に「ビアンの婚活イベントって行ったことある?」って聞いたら

「1回だけあるけど、心が女って言ってるやばい男とか普通にいるからもう2度と行かない」って言われて頭を抱えるなどした。

ビアン自認MTFってだけでも気持ち悪いのに結婚までしようとしてんのまじできめえ

アレク氏凍結したの!?!?!?!?!?!?🥂🥂🥂

これは女性たちずっと言ってるんですけどね。


男様の性欲処理は女の命より尊くてあらせられるらしく、「ナイトワークならトランスが拒否られるのはしゃーない」と済ませることができるようで🙄 https://t.co/PxelyLRvIs https://t.co/tMsZHE0xNb

@zugzwang2005 殆どの場合女性が被害者なのにその上女性にケアもさせるし対処もさせようとしてるのヤバすぎ

しかも女子だからこそ見逃せないとは?

もしかして愛知県警の男は見逃す派なのか?

男として許せないだろ


あと例えば車上荒らしのポスターに

盗難車を見かけたら警察へ♡と書かれてたらなめてんのか?と思う

女に配慮は死んでもしないけど、「男の」性的少数者には光の速さで配慮という名の特権を与えるミソジニストの皆さん

アレク進太郎くんだっけ、凍結したみたいだね

↑やっと凍結したんですね🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?