極悪非道の人身売買屋まゆみ

最近知った情報です。大阪の飛田新地の悪質な人身売買屋のインタビューです。

犯罪と人身売買とブラック企業撲滅のためにも是非拡散をお願いします。

https://bunshun.jp/articles/-/42659?page=1

取材の一部
飛田新地の風俗の仕事で、「どうしようもない」女の子をしばき倒し、怒鳴り付けることで「仕事」を覚えさせる

「しつけるというより調教やね、洗脳していくんですよ」「あなた達は女優や」と。

>女の子のため?「いいや、違います。自分のため。自分が儲けるためやね。」

>女の子の取り分の14万のうち13万をこっちが取っていくんですわ

>「うちが拾ってやったから、あんたまともに借金返していけてるねんで」って。半年くらいで、ちょっと緩めてやる(渡す額を増やしてやる)んです。すぐに借金を返させて、辞められてしもたら何してるか分からへんから。服買え、宝石買え、寿司食べろ、焼肉食べろと、ある程度自由にお金を使わせてやる。贅沢を覚えるし、親にもせびられ、また借金をつくる。

>――HIVの心配は?

 あんなもんは喫茶店のコップでも移ることあるんやから、それ言い出したらこの商売でけへん。

>息子、1回グレたことあったの。その息子に、私の生きざまを伝えたいと思ってブログを書いたて言うたでしょ。息子たちに、少しは(お金を)残してやりたいと思う。

引用はここまで

酷いでは足りないくらいの腐れ外道のまゆみ👵は地獄に落ちてほしいとマジで思った。下級奴隷を管理する奴隷頭なんだろうけれど、更に上にいる男がいるのは分かるんだが、悪事をしている自覚がないどころが善行をしていると思っている辺りで救えない女だな。

男児マザーは名誉が多いと言われるのも分かるな。男児は大事にするが、女児は蔑ろにするしな。(もちろんそうではない人もいますが、そういう傾向になりやすいようですね)

TRAもトランセルも男尊左翼も自称弱者男もそうなんだが、奴隷をきつく叩くのは、管理者ではなく奴隷頭なんだよなあ。 奴等のやる事の方か悪どいからなあ。だがラスボスはそれを仕組んだ奴なんだよね

悪質な女性売買💩👵まゆみのブログ
https://ameblo.jp/tobitaosaka-yukino/
Twitterアカ
https://mobile.twitter.com/tobitaosaka
サイト
http://tobitaosaka.com
3代目だそうだが、絶対に許してはいけない存在。

次世代の女性達のためにも絶対に残してはいけない。

#ファイヤーデモ

余談だが、この街の話で思い出してきた。俺は千と千尋の神隠しが好きではなかった。あれは絶対にブラック企業、風俗業の暗喩ではないかという気がしている。

個人的に嫌いだったのは、ハクが走り飛ぶ時に、女中達のスカートがめくれるところ、「あの湯屋は実は風俗湯屋、だからサービスなのかもしれない」という考察があったな。

だからメタファーとしてまだ年齢も満たない千尋達に汚れ役をさせるのかとうなずける。

この話に出てくる男も釜爺除いてダメ男みたいなのばかりだしね。坊といい、カオナシといい。

カオナシがインセル+ペドフィリア、坊がちんよし母に甘やかされて自己愛が肥大化したオスガキみたいなもの。それにしても何故銭婆がカオナシのケア係を押し付けられるのだろうか?

ゆういつイケメンなハクは優しく時には厳しい親フェミ男みたいなポジションだが、湯婆婆の支配からは抜けていなくて、風俗(湯屋)の片棒を持っているような状態。最期は竜である本来の自分を思い出したようだが。

俺は千尋はハクとは一緒の世界で暮らす感じにはならないだろうとは思うが。ジブリは異世界間恋愛が多いからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?