新たな女性差別 過激派左翼によるLGBTイデオロギー&トランスジェンダリズム

※新たな女性差別とは
過激派左翼によるLGBTイデオロギー&トランスジェンダリズムです。

最近はLGBTポリコレが叫ばれるようになっています。LGBTの人権の保護というと一見聞こえがいいのですが、それらに携わっている左翼系団体は信用しない方がいいですね。人権とか反差別なんてきれいな事を言うけれど、彼らが言う事よりも実際やっている事の方に注意して欲しい。

MTFという性自認は女の生得的な男を女性専用スペースに入れさせようとする動向等があるんですよ。それだけではなく女性という言葉や性差を表す用語を消去する動きもあるようですし。

当然、女性達は戸惑うし反論をしたりしますが、過激派左翼やLGBT活動家や信奉している人等は「差別だ」と逆上したり酷ければ反対した女性にクソリプなどで因縁づけしたり、住所を晒したりするのもいますから。

ハリーポッター作者のJKローリングがトランスへの差別発言をしたなんて事で炎上した事があって、今でもその件の確執はあるみたいだけど、事実は違います。彼女は身体の性による性差はある事実を認めた上で皆が幸せに共存するようにとスピーチしただけだ。彼女がトランス差別発言をしたというのはデマで歪曲なんだわ。

過激派の左寄りの人ら(虹色運動家やトランス運動家などやそのアライ)が彼女を魔女狩りみたいに悪者にしたてあげて攻撃しているんだよ。

女性達が新たなる女性差別に危機感を感じているのは、トランスの人権を傘にした男尊女卑推進運動なんだよ。

女性の専用スペースを持つのは差別だの、MTFを入れろ、ではないと差別だの、おかしい事をゴリ押ししようとしているみたいで、日本でも欧米の影響を受けて、そういう流れになりそうになっているみたいなんだわ。

ツイッターなどの大手SNSだと、実態は男尊女卑運動のトランス運動に反対したり、そのイデオロギーにそぐわない事をツイートすると凍結されたりする事があるんですよね。今より4年前はもっとひどい状況でしたね。過激派左翼が嫌がらせ通報しているから。

最近は今のLGBT運動はおかしい事に気づいた人も増えてはきましたが、政治や行政や企業などはそのイデオロギーを推進する側ですから安心は出来ません。学校の教育にも似非LGBT運動などの侵食の影響はあります。

女性差別がまだまだ酷い世界では女性は女性である事に誇りを持つのは難しい所がどうしてもある。男になれば女性差別や性被害等から逃れられるという誘惑に駆られることもあるだろう、その方が安全だと思うのも無理はない。だけどやはりそれは根本的な解決方法ではない。やはり女性が女性のままで迫害を受けず、男社会に都合がいい女ジェンダーにも縛られず、安全に生きれるような世界にならないと本当の解決ではない。

政治家の女性など力や地位がある女性の多くも男社会の操り人形みたいな女性が多くて失望する事が多かったのですが、橋本久美さん、比例ではないのですが、この方を是非応援してほしいですね。女性差別にも似非LGBT人権運動にも反対していて、ちゃんと女性の人権や尊厳を護ってくれて市井の女性の味方になってくれる女性議員はこの方だけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?