【悲報】東京の強姦救援センターへの助成を打ち切られる

「東京・強姦救援センター」は

>性被害にあった女性のための電話相談を受ける民間のボランティア団体(性暴力、性犯罪)。 1983年に女性たちによって設立された、アジアで初めての強姦救援センター


https://t.co/nafHp0KKY5


ここへの助成を打切るとはつまり、性被害者への保護を打切ることです。 https://t.co/sU129mSSIo

港区 男女平等参画センターは、

性被害者の保護より「男を女と呼ばせる」を優先している、そのことを自覚していますか?


「トランス男性やトランス女性の相談も受けている」場が潰れたら、いったい誰が得をするというのだろう。

@appjp_kokusai 日本でも、トランス女性を「女性」と表現しなかったこと、ニュース内容が妥当でないとして、東京強姦救援センターが、東京都港区から助成を切られたと。

こちらの動画の33:30あたり

https://t.co/qJHglRpB2s

性自認が女性と称する身体男性の「お気持ち」のために性被害者が迫害されている。

トランス活動家さんたち、これで満足ですか? https://t.co/uZDogDSMor

#東京都港区の政治がおかしい 

#過激トランス運動 が原因で恐ろしい事件が

起こっています。

#東京強姦救援センターの助成を切るな 

#トランス女性は女性とまではいえません

(引用失礼します) https://t.co/u9JHBLTBrb

“センターの愛称は【リーブラ(Libra)】。ラテン語で「天びん」を意味し、「男女平等」の願いを込めて名付けられました。”

☝️

『港区男女平等参画センター リーブラ』のHPより


どこが平等だよ!!💢💢💢

男の方に傾ききって皿が下についとるやんけクソが


この件は区民として永遠に蒸し返すからな!! https://t.co/WeZI1uwKLX

マジか……ついに日本でも性被害者支援、ひいては性被害者への冷酷な攻撃が始まったの??


男性の要求に応えず彼らを女性と呼ばないことに対して性被害者支援の助成を打ち切るという「罰」を下すなんて、女性差別そのものじゃないんですか。港区立“男女平等”参画センターさん、マジなんですか。 https://t.co/dC9zy96QSp

あろうことか「男女平等参画センター」が女性迫害を主導してどうするの…。男を女と呼ばせようと強制するのも女性差別的だし、そんな価値観に合わないからと言って助成を打ち切るのも間違ってると思う。 https://t.co/ElTDnpApJq

行政機関の責任者がカルトに染まり、「正義」だの「反差別」だのという建前を振りかざし、強姦被害者の救済現場の機能をパワハラで崩壊させる。これほどの害悪思想もないだろう。日本でもこのような汚染が始まっている。 https://t.co/quSKHEHqXb

日本にも本格的に性自認主義が入ってきましたね

お偉いさんってどうしてこのような絵空事を信じるんでしょうね https://t.co/3kuo7lmj1k

やっぱり噂は本当だった…

マジで何やってんの港区…

私はこれ地元の顔役から聞いたんだけど、これだけじゃなさそう

港区はMJ先生も講演に呼んでるぐらいだから染まっちまってるんだろうな… https://t.co/WeZI1uwKLX

これは許せない。港区に抗議した方がいい案件じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?