オリジナルバナー

スクールの課題のオリジナルバナーを作ってみました。
内容は以下の通りです。

■ターゲット20代~30代女性
■入れたい文言
・季節限定
・冬のコース料理
・11月1日〜12月23日

■目的
冬の季節限定のコースの紹介

■キャッチコピー
ちょっと贅沢に旬を味わう

まず簡単なレイアウトを作成してから作ってみましたが、
軸がブレにブレる。配置や文字の優先度を考えましたが、
なんだかパッとしない出来栄えになりました。

まとめ

フィードバックをもらえるので、それを参考に手直しをしたいと思います。
見栄え良くなるには反復練習が大事だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?