見出し画像

わたしが願う…究極の願望

現実創造を探求するわけ。

それは究極の願望を1日も早く体験してみたいから。

究極。
これって、叶ってしまったら、その先はないよね?
究極だもん。

何を願っているのか?

私が願っていることは真の安寧・平安の中で暮らし続けたい。ということ。
天変地異が起きても、
悲しいことが起きても、
いつも安寧の中で居続けることができる真のポイント(真我)で生き続けたいということ。
これって究極。
悟りその先も、目醒め続けて人間を経験したい。

これが私の願い。

これ以外の願いは、プロセスであるだけで、本当の本当に欲しいものじゃない。


と、思っていた。

思い込んでいた。

でも。

違った。

悟りたい思いは苦から遠ざかりたいという思いの裏返し

ここから先は

959字

現実創造を真剣に笑いながら研究するオンラインのメンバーシップ 現実創造の情報を提供する情報を配信し…

スタンダードプラン

¥1,234 / 月

グレードアップクラス

¥3,456 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?