見出し画像

私のバレンタインのお返しは、決まりましたか?

私は、

別珍ハートと別珍アクセサリーケースセットに決めました。

ハートには、香りの王様と呼ばれるラベンダーが入っています。

別珍アクセサリーケースは、大事なアクセサリーを収納するのに便利です。

素材の別珍は、明治の時代から指輪、ジュエリー、宝石などの

貴重品の収納に使用されていました。

柔らかな素材感と光沢感が貴重品にふさわしい感覚を与えています。

ハンドメイド作家のアクセサリーに人気の今、昔ながらの別珍素材

のアクセサリーケースを持って見るのも面白いかもしれません。

画像1

画像2

画像3

別珍アクセサリーケース

別珍ハート

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?