見出し画像

ハイヤーセルフや天使からのサインについてのお話。

こんばんは、ラフィーです。

自分が体験、体感している
ハイヤーセルフや天使のお話を少し書いてみます。


自分がよく目にする
ハイヤーセルフからのサインは
【1111】が多いです。
圧倒的…なくらい1111が多く
ふとした時に時計を見ては11:11を目にしていました。

最初は嬉しい反面なんだろう?とモヤモヤしていたのですが、
次第に自分と繋がってるよっていうハイヤーセルフからのサインなんだと気付くことに。
何で数字なの?って聞いてみたところ、
『よく時計を見るから』って返ってきて
すんなり納得できました( ̄▽ ̄;)笑

あとは香りです。
明らかに咲いてない場所だったり、飾ってもないのに薔薇の香りがしたり…
蜜柑の香りもしたけど、周りにみかん置いてあるわけじゃなく…、
お菓子とかもないしなぁと周りをキョロキョロ見回したり…(怪しかっただろうけど気になって我慢出来なかったです^^;)
それが何日も一人になる時にあったので、
なんだろう?とまずは病気の方を調べてみましたが、特に該当する物はなく…
ならスピリチュアル?と思って調べてみたら
“芳香現象”って言葉が出てきて読んでみると
似てる!?って事がたくさん書かれて何だか嬉しくなりましたね。

そばに高次の存在がいる…そう書かれていたことを胸にしまい、
その後、薔薇の香りがした時に試しに内側で問いかけてみたんです。

『あなたは…』
そう放った途端女性らしい光をそこに感じました。
そして『ヨフィエル…』と浮かび、
ヨフィエルって?と思い調べてみると…
大天使ヨフィエル(ジョフィエルとも呼ばれているみたいですね)は薔薇が象徴と書かれており
薔薇の香りがしたらヨフィエルだとも知った途端胸が温かくなったのを覚えています。
何だか前から深く繋がりがあったとさえも浮かんだりして嬉しくもあり、今後も繋がりを大事にしたいなって思いました。
薔薇の香りは元々好きだったのもあり、
精油以外で薔薇の香りを嗅ぐことはほとんどなく、
とても上品な薔薇の香りだなぁと毎回うっとりしていたので幸せ無限増しです( ´ ▽ ` )w

もう一つは周りの人が何度も同じことを言ってくる!です。
くどい!と思ってしまうけど、そのまま放置したり無視した後に痛い目に遭うことはたくさんありましたし、未だにあります(ーー;)
周りの人を使うだなんて!?と思ったことも何度もあるんですが…
その方法が私にはわかりやすいと見込んでのことなんだと今ではよく人の話を聞くように意識を置いています。
つい自分の話ばかりになってしまってないかとも思ってしまうのですが…
聞くに重きを置くようになりました。
さっきもそれ聞いたって蓋をしたくなりますが、4回くらい言われてみると何だかなと見つめるようにしている今日この頃です。

自分はこんな感じですが、
人それぞれのサインがあるかと思います。

周りの体験している話も聞いてみると
そんなサインもあるのだと共感できる嬉しさが込み上げてくるのがわかります。

彼らはいつも常に皆さんをサポートしているのだとそう感じています。

現実でよくわからなくても大丈夫です。

彼らはあなたがわからなくても
嫌いになったりしないし、離れてゆきません。

いつもいろんな形で愛を贈っています。

そんな彼らに…
今日も愛のサインをありがとう。✳︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?