見出し画像

「ありがとう」って唱え続けていて


こんばんは、らふぃです。

小林正観さんのことを知ってから
「ありがとう」を毎日1000回言うのを
目標に続けているのですが、

1000回以上、
2000回言えた時なんですが
何だか達成感とは違う
嬉しさや温かさが湧いてきたんです。

それから更に3000回言えた日があり
その時もまた達成感とは違う
嬉しさがあったのと、
目から鱗な動画とたくさん出会わせてくれたり、言葉に出会えたりと嬉しい出来事が
起こったのです。
(この3000回に結びついてるかは
私個人的な勝手な見解ではありますがw)

そして4000回はまだ到達していないので
書けませんが😅

1000回ごと増やしていく楽しさが生まれたのでドキドキワクワクしながら
「ありがとう」を続けて行こうと思います😄✨

あ💡これも個人的な感想ですが
「ありがとう」を言っていると
心の土壌がふかふかしてきてる感じが
とてもします🌱✨✨

心の土壌をふかふかにして
蒔いた想いが育ちやすいように
なるんじゃないかと
そんな感じがしています。

宇宙との繋がりやすさにも
影響あると思っています🪐


♠️今日の響いた言葉♥️
👉「だからなに?」
思考を止めるのに効果的なんだとか…💡😳

👉「心配すんな。どうせ死ぬんだから」
最初すぐに言葉が出なかったですが、
何か重たい気持ちが吹き飛びました🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?