見出し画像

ただ在るだけで素晴らしい


何も出来なくても
何かになろうとしなくても

富士山や御神木がただそこに在るだけで
パワーを感じるように

私たちもただ在るだけで
誰かのパワースポットになってる💪✨🌈


ありのままで大丈夫。

何かを失いたく無い、このままじゃ足りない
なんてことはないよ。

終わりのない山道を登っている途中に
うっかり修行してることに気付くポイントを親切に宇宙が教えてくれているし、
それを無視して更に修行するのもそれはそれでいいと思ってます。

ただ自然に在るだけで
誰でも素晴らしい価値があることを
お伝えしました✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?