見出し画像

【楽器メーカーが作った】ペダル式消毒液スタンド

今日は定休日で地元の野菜直売所と
近所のスーパーで仕入れと買い物をしてました。

そのスーパーの入り口に
最近では必ず設置してる、消毒液があったんですが
なんと!

ドラムセットのハイハットの部分が
使われているではありませんか

メーカーも「Pearl」ブランドで
高校時代バンドをやっていた僕には、胸熱でした。

YOSHIKIさんが見たらすごい勢いで踏みそう

それにしても、このアイデアを考えた
スーパーはすごいなあと感心してると

Amazonに売ってるー
しかも、Pearl公式の製品


この、楽器メーカーが
ペダル式消毒液スタンドを作るって
発想もすごいけど、この企画をとおす
会社もおもしろいですね。

楽器メーカーのやることちゃうやんって
言って却下されそうなものですもん。

これは、スーパーで使って見たレビューですが
普通に手を使わずに使えました
これが、楽器メーカーというところが
マニアにはたまらないですね。

画像1

音楽の関連施設で使うと似合いそうです。

そこそこ大きかったので、狭い場所では
ちょっと使いにくいかもしれないです。

楽器マニアの方は一度お試しください。





貴重な時間を使って、記事を読んでいただきありがとうございます。有意義でお役にたてれば幸いです😊