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アカデミー受講生インタビュー

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レアが開催するスタディコース「Laere Academy」卒業生へのインタビューです。コース受講後どのような変化、アクションがあったのかをお伺いしていきます。
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「好き」を通じて、地域と人がつながる体験を ー 研修から育った『本とトートでつながルー プロジェクト』

2019年11月から2020年1月にかけて、株式会社ルートートにてブランドの未来を創ることを目的に、弊社レアがワークショップ型研修を実施いたしました。ROOTOTE(ルートート)は、「Fun Outing! ~楽しいお出かけ!~」をコンセプトに誕生したトートバッグ専門ブランドです。社内リーダーシップの育成をおこないながら、これまで築き上げてきたブランド哲学を振り返り、アップデートするとともに、それらが活かされた4つの社員発プロジェクトが誕生。今回はそのうちの一つ、『本とトート

何でも言い合えるオープンな関係性づくりが、仕事で成果を出すための第一歩【Academy受講者インタビューvol.2】

株式会社Laere(レア)では、自分の想いを出発点に他者とビジョンを描き、未来を共創できるリーダーを育成する学びの場として「Laere Academy」を開催しています。本記事では、2017年10月〜12月にLaere Academy「北欧流クリエイティブファシリテーション&リーダーシップコース」を受講いただいた星秀雄 様に、コース受講までの経緯や受講後に自組織で起きた変化について、お話をうかがいました。 星さんは当時、大手商社から出資先の関係会社に出向しており、経営面での

誰もがクリエイティビティを発揮できるファシリテーションを目指す 【Academy受講者インタビューvol.1】

株式会社Laere(レア)では、自分の想いを出発点に他者とビジョンを描き、未来を共創できるリーダーを育成する学びの場として「Laere Academy」を開催しています。本記事は、2019年にLaere Academy「クリエイティブファシリテーション&リーダーシップコース」(※) と「ビジュアル言語コース」を受講いただいた株式会社東芝の三上龍之様と大向真哉様にお話を伺いました。 ※ 2019年開催のLaere Academy「クリエイティブファシリテーション&リーダーシッ