見出し画像

タロットカードが好きです08-悪魔-

【13.悪魔(The Devil)】

「吸血鬼と100年の恋」は
大アルカナの【13.悪魔(The Devil)】のカードに見立て…という程でもないのですが…。「吸血鬼」は「悪魔」の内に入るよね?と。

画像2

リリース2本目、創作1作目です。
「タロットカードに当てはめる」という発想はそっちのけで作った物語ですので「強いて言えば…悪魔?」です。

カードの意味も構図的な意図もありません。

ただ、ただ、イラストレーター月代さんの描く可愛いミニ吸血鬼とイケメン吸血鬼(8頭身も出てきます)を楽しんでもらえればそれだけで至上の喜びです。

アプリ情報

アプリ名:吸血鬼と100年の恋
リリース:2016年10月5日
2本目のアプリ
iOSはここからダウンロード
Androidはここからダウンロード


【13.悪魔(The Devil)】

「吸血鬼と100年の恋 【新装版】」は
「吸血鬼と100年の恋」の"仕様変更版"(リメイク版)です。

「巫女と吸血鬼の100年の約束 【新装版】」と同時リリースしました。

「吸血鬼と100年の恋」と同じく【13.悪魔(The Devil)】のカードに当てていますが、同様にカードの意味や構図的な意図はありません。

画像2

せめてもと、タイトル画像には「コウモリ羽」(悪魔っぽさ要素)を入れて頂きました。

リメイク版のタイトルや立ち絵などの追加イラストは、
イラストレーターたけなかさんが描いて下さいました!

吸血鬼と100年の恋【新装版】と
巫女と吸血鬼の100年の約束 【新装版】は同時リリースしました。
タイトル画像が対照的ですので是非見比べてみてください。

画像3

アプリ情報

アプリ名:吸血鬼と100年の恋 【新装版】
リリース:2020年04月22日
23本目のアプリ
iOSはここからダウンロード
Androidはここからダウンロード

↓続き

スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!! 宜しければサポートお願いいたします。 アプリ開発費、取材費、リフレッシュ費、そしてnote更新の糧に致します。