見出し画像

ク~リス~マ~ス~が今年もぉ~

やってくる♪

もうすぐクリスマスですね( *´艸`)
わくわく

✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨
クリスマスって街中がきれいになるし
かわいいアイテムいっぱい出るし
キラキラしたもの沢山あるから好き💞
✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨


ハロウィンも同じ理由で好きなのですがね。
つまり非日常空間が日常の風景とマッチして
テンション上げてくれるから好き👻
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

今年のクリスマスは平日なので
ケンタッキーフライドチキン+31のアイスケーキ+ホームアローン
のスペシャルセットで爆アゲしていきたいと
おもいっまぁ~す!!

バイブスいとアガりけりぃ~~~⤴️⤴️

EXIT最高ふぅ~~~☆☆



それにしてもクリスマスに感謝。
ハロウィンにも感謝。
世のイベント全てに感謝。

普段はみかけないアイテムや色合いやショーウィンドウで
私どもの日常をきらきらさせてくださって
本当にありがとうございますぅ~~~!!!!

おかげでちょっと歩くだけで
「ドラマみたい」
「海外みたい」
「ステージみたい」
「歩いてたらレディガガに会えそう」
とかいう気分にさせていただけますので
本当に楽しいです。


真っ直ぐに生きているとストレスとか悲しみとかマイナスの感情がたまっていっちゃうけど、
イベントに街が色づき始めると
ほんのちょっとしたウキウキがそこここあそこに現れるので
「はっ…やだぁ!!いけないいけない…
こんな素敵なことが溢れてるんだから
まぁいっかぁ☆」
て気分になってご機嫌になり楽しくなる。



私ってちょろい笑


演劇とか音楽とかやってなくても
お手軽に舞台の一員になっている感覚になれるので
すごい!!
やばい!!
最高!!

散歩してるだけで「プラダを着た悪魔」もしくは「アグリーベティ」の出演者になれる!(気分)

日常で憧れの世界を感じられるって最高ですよね。だからイベントが好きです。

今年はホームクリスマスでアメリカンなシティガールキメるかな☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?