見出し画像

自己紹介。

はじめまして。
Lagybugです。
てんとう虫の英語表記です。

わたしがなぜnoteを始めたのか…

普段は仕事でライターのようなものをやっているのですが、最近ノルマを課せられるようになり、書きたいことを自由に書けなくなってしまったんです。
(仕事なんだから当たり前、と言えばそうなんですがね。)

インスタもやってるんですが、フォロワー多い人凄い、いいなぁって感じになっちゃってるじゃないですか。

発信するのは好きなのに、窮屈になったな、って思って。

好きなこと書いて、読みたい人だけ読んでくれたらいいなと思って、note試してみようかなって思ってるんです。

じゃあ、何書けばいいかなぁ、って考えてる途中です。

食べるの好きだから、グルメ情報でもいいかな?とも思ってるんですが、地域限定になっちゃうし。
読書好きだから、読書感想文的なものにしようかな?とも思ってますし。

まず、他のライターさんの記事拝見してから決められたらいいなって思ってるので、皆さんの記事覗きます!
よろしくです。

まず自己紹介させていただきました。
これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?