今月は動画にしてないよ!なぜならね!

ようやく、長かった8月も終わりますね。夏はホントに長く感じてしまう。暑くて疲れましたよ私は…。最近は雨も降るようになり、少しずつ気温は下がる傾向にあるのがほっとする瞬間ですね。

おはラッキー!

宿題やったか?

どうも僕です!

夏休みの宿題は、最後にスパートかける僕です。そして、自由研究なんかは一回もやってません。やるもやらないも含めて"自由"ですからね。だいたい、ちょっと手の込んだ物作ってくるやつがちやほやされてるの見て、なんかちょっと違うなって思ってましたね。プライドの高いやつ?なんかこう、自宅でやたらとすくすく育つやつが家庭外で自我を保つというか、世間からの評価を求めたがるというか。出世していくようなタイプだろうけど、こういうのは軒並み嫌いなタイプなので僕は。ええ。

さて、8月も終わるということはいつものあれ。

買ってよかったもの!2019年8月!

ですね。今月は正直言ってほとんど買ってません。その代わりに、今月はイベントが多かったので概ねそっち方面ですね。だから、紹介するのはこれだけです。先月の買ってよかったもの動画でも言ってたアレです。

第一位、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Memorial Disc『Blooming Rainbow』


これしかないでしょ。はい、PONさんが今推しに推してる虹ヶ咲の映像BDです!3月に行われたライブ映像と、去年末くらいに行われたイベントの様子を収めた円盤です。

ラブライブシリーズですが、Aqoursがまだまだ現役ですので虹ヶ咲はこれからなんです。9周年、ラブライブフェスに向けて虹ヶ咲も駆け出し始めました。ランティス祭りも出たし、明日のアニサマにも出ます。少しずつ露出も増えてきています。まだまだ小さな彼女たちをぜひ応援していただきたい所存。

とりあえず、これを見たらメンバーのコールアンドレスポンスや、曲なんかもわかるし、どれだけ虹ヶ咲のメンバーが一生懸命なのかが伝わるのでぜひ見てほしいですね。ラフェスの抽選券も入ってるから買いましょうみなさん。

ちなみに、ラブライブフェスも無事に当選した!!結構当たってる人いるって噂だけどwwwそれでもまぁ当たるならOKだよね。初日だし、ちゃんとあかりもいる虹ヶ咲見れるぞ!そしてなにより、μ'sが見れることがホントに嬉しいんだよね。追いかけてたけど一度もライブは観れなかった。好きでしょうがない、家でライブDVDを見る日々でしたが。時が経ったとはいえ、μ'sを見れることに今から期待しかない。

ラブライブフェスの前に虹ヶ咲は単独ライブをやります、12月。まずはそこに行って推し、翌月はラフェスで推す。年末はラブライブです。コミケもあるけど。どちらかといえばそっちメインですよね。わかるわかる。

ちょっと近いうちに、というか明日にでも虹ヶ咲について書くぞ。みのりんについても書いてねえwww書きましょう。ちょっとイベントとかで休日がいろいろと忙しかったのでね。9月はそこまで忙しくないので、休みにはゆったりと更新していきたいと思うけど、コミケの新譜作るからそれはそれでって感じやな( ^ω^)・・・


番外編、山梨県限定吉田うどん

みのりんの野外行った日に、夕飯食べようとしたらホテルの周りマジ何もねえよおいってところだったので唯一あったセブンで買ったものです。山梨県特有のほうとうやきしめんみたいな平打ち麵みたいなうどんに揚げ玉とキャベツとか。まぁ、よくある冷やし麺系なんだけどおいしかったので番外編として。これ都内でも出してほしいレベルだなと思いました、金額も340円税で冷やし麺の中でも比較的安価だし。

こういうのあるなら、地方なんか行くときに楽しみ出来ますね。限定ってのは素晴らしい文化ですわ。

というわけで今月はドドンと1コだけの紹介ですた。虹ヶ咲最高ですね。ぜひ推してくれよな!

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?