ファイル_2016-06-08_22_36_52

第10回 仕事・不安・結婚…あらゆる悩みに真剣回答!「ビアちゃんのお悩み相談室」

全世界の悩めるファンにビアちゃんがエールを送る特別企画「ビアちゃんのお悩み相談室」。今回は、先日SNSで募集したお悩み・質問に対するビアちゃん流アドバイスをたっぷりお届けしていきます!


* * * * * * * * * *

<もくじ>

お悩み1:ネガティブ思考を治すには?

お悩み2:やりたいことや夢はあるのに頑張れない

お悩み3:常に腹ペコ。食べるのがやめられない!

お悩み4:自分の不安と上手く付き合う方法は?

お悩み5:早起きが“超”ニガテです

お悩み6:私は“変わり者”?自分らしく生きるには

お悩み7:自分の幸せが人を傷つけるかも……?

お悩み8:やりたい仕事をしているのにストレス!

お悩み9:ルームシェアを続けるのが辛い……

お悩み10:結婚も子どもも諦めモード。幸せって何?

お悩み11:ビアちゃんのようなスキルを身につけたい!

お悩み12:日本語を勉強したいのに、漢字が難しい!


* * * * * * * * * *

ここから先は

5,227字 / 8画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?