見出し画像

朝読 41日目

2024年10月2日
おはようございます(~'ω' )~
お天気のアップダウンにやられております。
そして、自分にしては休養日が少なく....
まぁ、それもこれも、来週の旅行のためと思えば!!!!!


『ブルーピリオド 11巻』
46話目。
八虎、特撮の真髄を知る。
そーなんだよ!!!
八虎くん!!!
特撮ってね、子どもたちが見やすいように作られているけど、大人が大真面目に正義を考えて作ってるんだ!!!!!
だからこそ、熱いんだ(ง •̀_•́)ง

「子供向け」って
「子供が喜びそうなもの」
ってだけじゃない

大人が子供に残したいものを
子供にもわかるように
真剣に作った
作品なんだ

気づいたら
泣いていた

46話より

そんな八虎には、
スーパー戦隊より
デカレンジャー、ボウケンジャー、シンケンジャー、ルパパト、を、
仮面ライダーより、
カブト、電王、W、ビルドを
おすすめするよ✨


朝読の本は進んでなくても、
Kindleは毎日読んでるよ(^-^)V

読書 is my life


現在の朝読本
(2024/08/18〜)
『UFO墜落・ロズウェル事件の謎』
(2024/09/09〜)
『拝み屋備忘録 赫怒の刻印』
(2024/09/12〜)
『お江戸の百太郎 赤猫が踊る』
(2024/09/25〜)
『やりたいことが見つかる 魔法のノート』
『いちばんよくわかる 姓名判断辞典』
(2024/09/27〜)
『ブルーピリオド 11巻』
(2024/09/28〜)
『もっと知りたい ターナー 生涯と作品』
『鳥の描き方 マスターブック』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?